mokomoko

mokomoko

2015/07/01

7月ー


6月もしゅーと終わり今日から7月。
と思ったらがっつり朝から雨。
おとが起きてるのにソファで記憶喪失。
気がつくと冷凍庫のものが全部出されてた。

こんなもんです。


昨日は幼なじみから毛むくじゃら展にどう?ってでっかいぬいぐるみの寝袋がやってきた!


顔がちょうど良い枕となり毛が肌寒い今日とかなんとも暖かい。
眠りにいざなわれまくるアイテムがきてまった。

昨日かられぼっちが離れません。
色も一緒で同化してる、
動物の本能的にも落ち着くのだね。
敵から身を隠せて安全だね!


集荷の日まではソファに置いてあげるでね。




多分今週末にでも作品集荷だから、荷造りをスル!!
世界一嫌いなプチプチ梱包を!!

安心しきってれぼっちが白目。
コワイ


0 件のコメント:

コメントを投稿