mokomoko

mokomoko

2015/07/23

充電してます。

夏来たかと思ったら雨ふり。
雨か夏かどっちかなのかね、最近は。


昨日は音が3時くらいからお昼をし、待てど待てど起きなくて、
結局夜もぶっ通しで寝てました。
まだ本調子ではないのだね。

おかげで私もそれに便乗して、
めーーちゃ寝た!
久しぶりの10時間超え睡眠!
やーよう寝た。


そして昨日はちらりと、出産したての友達と新生児さまにも会いにいったりしました◎

小さかった!
神聖だった!
神聖児さまだった!
あの悟りきったお顔はなんと表したらよきものか。
先生!とか師匠レベル。
教えを説いてもらいたいレベル。
新生児、超ミラクル。
そして出産もこの世で一番ミラクル。
お腹でこんなすごいの創生するのすごい。

貴重なところにおじゃまさせてもらいました。
友達と赤ちゃんおめでとう!!!



展覧会始まって頭すっからかんですが、
公開制作に向けてまた色々と詰め込んでおきたいと思うております!
新生児さまとロング睡眠でだいぶ補充してます!

それから昨日のブログ、ギャラリーのツイッターで流してもろたり、色々反響をもらいました!
またそれも頭につめこんで、制作に活かしたいです◎


とりあえず台風12号がそれてくれるように祈り念じ唱えようと思います!!
お願い、日本に寄ってかないでおくれ。



話は変わるけど、
おれのサマーカットの事も忘れないでね。
ロン毛がもう限界よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿