mokomoko

mokomoko

2015/07/19

展示はじまりました!

高熱MAX40℃超えました。

おときちを風邪ひかしてしまい愛知にいったん戻っています。
今は熱も落ちつきぐっすり寝ています。

まずは音吉ごめん!
色々連れまわして疲れたよね、、
ごめん。。

そして色々ありましたが展示は無事にはじまりました!!
使命はたしてきました◎
なんとか無事に設営を終えて。


ヒカリエに向かったのが、14日??
着いてすぐに設営で夜遅くまでかかり、翌日はオープニング。

朝から設営の続き、(終わってなかった!)スタートと同時に取材、たくさんお客さん来てもろてオープニングパーティ始まり、アーティストトークで自爆し、
場所変えて二次会まで開いてもらって。
あんなにみんなからフューチャーされて贈り物いっぱい頂いて。
お誕生日会だったのかなあ?
33さいなのに。
展示のオープニングは恐縮ですの日。
本当に、たくさんの人からおめでとうしてもらって感謝でした。



色々とくるくる忙しかったー。
今日が19日とか知って浦島太郎な気分。
世間が台風で大変だったの知らなかったし。
なんかー風すごくない??て思ってた。
やっぱり自分のオープニングって雨とか雪とかだよねーくらいに思ってて。
まさか台風だったとわ。






まだ時は設営のころ。。
もはや懐かしい。

設営時間一日しかないし、音吉付きだし、雲のぬいぐるみがちょうど良いベッドになったし。
よく見ると、右下に!

なかなかハードな設営でした。



また夜ゆっくり書きます◎



0 件のコメント:

コメントを投稿