mokomoko

mokomoko

2015/07/28

プール

夏!暑い!プーール!


今日は音のプール開きしました◎


めっちゃご機嫌!

悪だくみの時の顔ー
水をバシャバシャしまくりました◎


途中チワワズもプールイン。


れぼっちはプールとゆうか、
冷たい足湯につかる感じ。
りーやんも同じく。
あまり動じず。
もう子犬じゃないからテンション上がらんかったみたい。


プールにつかる三兄弟。
3人とも大きくなった。


人生初水着はまだ大きかったみたい。


すっかり日常してます。




そうだ、ツイッターでちらりと載っけさせてもらいましたが、

私の絵をかんざしにしてくれた方。

かんざしともちゃん!
かんざしをライフワークにしてるそう!
即興でかんざしをサササと作ってしまうんだとか!
なんと器用な!

しかも音と同じ学年の男の子がいて名前が音くんなんですて!
おときちよりも半年くらい先輩!
ともちゃんも音くんも一緒で。
なんだかとっても親近感◎


私もあのかんざし欲しかったなー。




さあ、音がお昼寝してくれたので、
まったりアイスでもたべよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿