mokomoko

mokomoko

2015/07/24

またまた荷造りえっさっさ!

充電一週間はあっとゆうま!
もう金曜日だし、もう明日は東京行きの日だっし!

台風は東京は大丈夫みたい、でも尋常でない暑さみたい。。
みんな、来てくれるかなあ、。
お休みは、家でアイス食べて畳の上でお昼ねコースかなあ。
ベストだなあーそのコース。

なんて、事を思いながら荷造りえっさえっさ。
事前にギャラリーへ宅急便で画材送ったのに後から後から忘れ物が急浮上中ー。
っとに抜けとるんだなあ。。

結局明日もスーツケースさ引っ張って会場へ向かう事になりそう。

電動の鉛筆削りを入れ忘れた致命的!
画用紙を忘れたあほっぷり。
作業着わすれた筆わすれた、

何を宅配で送ったんだか致命的。

暑さのせいって事にしといて明日に向けて今度こそ取りこぼしがないか一生懸命スーツケースに詰め詰めしております!

また、アイシングクッキーを作って持ってこかなあーなんてワクワクしたけど、暑くてクッキーが煮えるわと断念。
ドローイングの公開制作でワクワク発揮したいと思います。


なので、みなさん、
明日明後日、遊びにきてね(^o^)!
会場でめっちゃ絵ーかいてお待ちしています!
あ、めっちゃ絵ーかいていても、気軽に話しかけて下さい◎


上野の森美術館の方と松井えり菜ちゃんと。
える菜ちんも明日来てくれるといってた◎
明日楽しみ!!



【長井朋子 展「真夏の毛むくじゃらハウス」 公開制作のお知らせ】
 
場所:8/ ART GALLERY/ Tomio Koyama Gallery、渋谷ヒカリエ8階
日時:2015年7月25日(土)、26(日)、8月1日(土)、2日(日)
時間:11:00〜20:00
観覧無料
 

0 件のコメント:

コメントを投稿