mokomoko

mokomoko

2015/07/05

字が下手くそすぎてやばい件。

字が下手くそすぎてやばい件。

お手紙を書いてます。
チラシができたので、親戚のおばさんおじさん、以前のご近所さんのおじさんおばさん、インターネッツでお知らせできない人々、つまりはだいぶ歳上のみなさまに宛てて書いておるのですが。

私の書く字はやばい。
やばいっていうかマズい。酷い。
男子小学生の書く字のような、なんか昆虫をおもわせるかのような、残念な字。

目上の人に敬意を表し丁寧語で書くのに文字がこれなら結果超無礼なんじゃないのか!

ペンを違うのに変えてみたりするけどどれもどれもだわ。。

昨日は運転の下手くそさでへこみ、
字ーまでどべたくそだなんて。。
どんだけ。
字が下手くそだと文章に真実味がこれほどないとは。
悲しいかな、


おじさんおばさん、一生懸命書きました。


チラシんとこキモい

これは結構うまく書けた
1番上手に書けた方…
低次元の違い。
文章上のと下のと違うし!


0 件のコメント:

コメントを投稿