mokomoko

mokomoko

2015/07/04

チラシができた!

今日は実に半年ブリに車を運転!!した。
歩いて10分くらいのドラッグストアーまで。
そこが限界

冷や汗ひやひやでようやくたどり着き、
いざ駐車!何回も何回もRで後ろさがったりDで戻したりしたのに枠に入りませんでした。。DやらPやらRやらパニる。
めちゃめちゃ斜めにはみ出して駐車。

あれが実力、限界。現実。ダメすぎ、ダメダメのまるでだめお。って主人公のマンガが昔あった。

ほんとーに運転がまるでだめおです。
なんでこんなにも下手くそなのか理由が知りたい!

いや、そもそも教習所で何回も何回も落ちてた訳で、最初から才能ないの分かってたけど。。
勝手に運転してくれる車はまだですかね。




さて、ヒカリエのチラシができあがってきました!
いよいよだなあーと実感◎
設営がんばらなきゃ。


ヒカリエ15日から始まります!
みなさま、是非!見にいらして下さい!!
絶対良き展示にしますので◎ぜひに!



真夏の毛むくじゃら展⤵︎

ツイッターも参加しております◎
良かったらみてみてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿