mokomoko

mokomoko

2015/07/13

荷造りエッサホイサ。

昨日の夜は眠気覚ましの激まずいドリンクを飲んで最後のひと仕事に備えたところ、
あまりに効きすぎて眠れなくなりようやく眠りについたと思いきや5時に音吉起きました。
あついしね。。

結果眠い!!
人工物に頼りすぎてはいかんという事だ。

しばし、床で記憶喪失。
床ねこ。



てか、設営が明日ってわけだ!
明日の早朝には新幹線に乗っている!

荷物昨日からまとめてる。
作品と一緒にトラックで運んでもらうつもりでいたのに、3分の1くらい詰め忘れて手荷物多し!!

何を忘れてたかたって、音のおもちゃ類をすっかり忘れてたため、
手で持ってくはめに。

なるかさばらない、軽量であること、音のお気に入りであること。
マストキャラを忘れずに。

それから、音の石けんやら哺乳瓶やら洗剤やら、赤子グッズの多きこと。。
1日出かけるだけで大荷物なのに今回は長旅。

明日は色んなとこにたくさん抱えて
雑技団のようにヒカリエに向うと思います。

明日は久々ギャラリーのみんなに会えるのが楽しみ。
移転したての新ギャラリーへも行ってみたいし!

何より無事設営終えてお客さんに会えるのを楽しみにしています!
そしてこの夏1番アツイ、暑苦しい展示にしたいと思います。

明日からはツイッターにてちょこまか載っけていこうと思ってます!
うざくない程度で。
ブログかける余裕あればここにも書いてゆきます◎




そいでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿