mokomoko

mokomoko

2015/07/31

明日公開制作再び。

明日は公開制作再びでまた渋谷いきます!!

の、前に友達の赤ちゃん無事生まれたそうです!!
おめめめーー!
ビッグベイビーだったそうで大変だったみたい。
よくぞやったぞ友人よ。
ゆっくりしてほしい。
ママ御膳、堪能しりんね。
出産頑張ったご褒美に豪華な食事やエステなんてあるとこもあるみたい。
いやいや、本当に。
ママ御膳もエステも世界一周旅行もご褒美でもらってもいいくらい!
大仕事おつかれ山!!



さあ、自分の大仕事はまた明日から!!
1週間のんびりしたので、明日明後日のエネルジーは十分です!!!
ドローイングするぞーー!!!

明日明後日、土日、いよいよ毛むくじゃらラストスパート!
早いよーさみしすぎる。
毛むくじゃらが似合う季節まで延長してほしい。


沢山お客さん来ますように!!
沢山思い出作れますように。
台風きませんように。
寝坊しませんように。
忘れ物しませんように。
新幹線間に合いますように。
座席すわれますように。
おときちが実家でおとなしくいい子してますように。
他にもたくさん。



それでは明日会場でお待ちしております(^-^)!



おにぎりはどこに落っこちてるでしょう。


この絵を生地にしてワンピース作りたい。実物はもっと淡い色。



サイダーのシュワシュワの部屋。

また、ちょこまか載せて行きます◎





0 件のコメント:

コメントを投稿