mokomoko

mokomoko

2015/06/05

毛むくじゃら展!

6月りました。
早い、締め切りがひと月切ってました。
そしてヒカリエのギャラリーのサイトにもう展示のお知らせ載ってた!
早い!
ほんとにやるんだ!
毛むくじゃら展!
実感わいた。
いつも自分の頭ん中とアトリエん中のやりとりなのでふと、
展示ほんとかなあ?とか思います。
ほんとだわこりゃ。
夢で・ない!

〝真夏の毛むくじゃらハウス”展

て暑苦しそうな展覧会するんです。
それで今フェイクファーにまみれているわけです。
くしゃみがとまんない、
ファーがチワワと同化してる。
たくさんいるような気する。犬が、


こんなハデな色の生地もたくさん使って、楽しい展示にしたいんです。

ふわふわのもこもこのキャピキャピの展示。

そして待ちに待ってた小さめ空間!
自分の絵の中みたいな部屋にするつもりです。
乞うご期待です。


家事チワワ育児制作の怒涛の日々!
鼻血でそうなくらいフル回転してます。

怒涛だけど24時間をフルに活用できてる気する。
前のぐうだら自分にみせてやりたい。

締め切りまでに完成させるべくがんばります◎
えいえいおー!

でも終わったらぐうだらしたいなあー炭酸片手に菓子祭りの睡眠まつりもいいなあ。
考えただけで幸せ。



ヒカリエのページ
↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿