mokomoko

mokomoko

2015/06/29

ぎょぎょランド

うわさのぎょぎょランドに行ってきました◎


赤塚山公園の中にあるぎょぎょ(魚)ランド!

子供喜ぶよ、しかも無料なんだよーと聞いていたので行ってみた!


ぎょぎょだけに、ミニ水族館もたのしめて、思った以上に魚たくさん!
ミニより広かったから中くらい水族館!
こいつ可愛らしかった。

大家族でねんね



しかもアニマルまあるてとこでは羊やポニーやモルモットやその他小動物もいた!

羊を観察。


黒ブタもいて、


ブタに向っておときちが、
リー(リック)て呼んでいた。

リック→うちの黒チワワ(ぽっちゃり)

確かに。間違いでないよね、リーだよね。


ガウディみたいなニワトリもいた。
中にも入れて、中も曲線的でガウディぽい。

犬が飛び出ててよしよしよし




そして極め付けはこちら!!


でーん!

水遊びコーナー!!
これは、はしゃぐ!
大人子供はしゃぐ!

おときちこの日1番のテンションではしゃぎきりました◎

小さい子用に浅い所もたくさんあります。

最終的にはオムツいっちょで。
体力消耗しきって最後動きゆっくし




とてもボリュームあるランドでした。

公園内には他にもカブトムシランドなるとこや梅園もあるみたい!
赤塚山公園すごーい


愛知に来た際はぜひお立ち寄りオススメです◎


赤塚山公園ホームページ

おにぎりもってくといいよ◎










0 件のコメント:

コメントを投稿