mokomoko

mokomoko

2015/06/25

ラジオ、小山さんがゲスト!

昨日はJwaveのラジオを聴いた。

小山さんがゲストで現代アートについて話す回だったのでぜひ聴いた。

ラジコで聴くんでなくてJwaveのホームページから動画配信されとるやつで見た!
だからラジオを見た!

曲流れとる時もスタジオ?の様子がみれておもしろかったし、小山さんが持ってきた作品もみれてよかった◎

曲流し中の場の妙な空気感がとてもリアル。
ディスクジョッキーは曲中はパソコンカタカタして多分ツイッターのやり取りと小山さんと会話したり。
ちゃんとゲストに気を配るすばらしい。
曲あけのその後のトーク考えたり。

やっぱすごいなあー
ラジオまわす人すごい。

あんまり知らないであろう世界の事に的確なやつスイスイ話せるし。
そしてちゃんとマイネタも持ち合わせちょる。
幅が広い!

自分が知らない世界持ってこられたらそっこう岩になるしかできん。

ラジオは大好きで特に芸人さんのラジオ好き。
芸が達者な人はすごい。
トーク一つで聴いてる人をその人ワールドにいざなえるのすごい。
とても尊敬。



ラジオの内容の感想でなくてすいません。

作品と同じでラジオもいろーんな世界があって表現の仕方違いであって似たような事なのかもしれないなあーて思います。



小山さんはいつもの小山さんで、
具合悪いらしかったのに、とても分かりやすくトークしてた◎

現代アーティストは現代に、今を生きている作家であるって言ってた。

身が引きしまった。

自分も現代アーティストに入れてもらえるのであれば、作品と共にもっと発信をしてかねばならぬ。
ツイッターチャレンジしてみて良かったし、
このブログでも発信は続けて行きたい。




でば、昨日聴けなかったミッツマングローブのオールナイトニッポン聞きながら作業にあたろうか。

現代アーティストは(自分は)、
オールナイトニッポンが大好きです‼︎









0 件のコメント:

コメントを投稿