mokomoko

mokomoko

2015/06/12

小物類。

夜中の2時。

他人丼食す。

他人丼は豚と卵で親子丼は鶏と卵からなる丼だけど。
豚と卵が違う生物丼で、
鶏と卵が他人丼だと思う。
って食べながらいつも思います。

今宵は家の前のあさり工場が稼働してなくて寂しいです。
先週頭くらいまではあさりの最盛期だったのか1日中深夜もジャラジャラ稼働してたのに。
(ジャラジャラはきっとあさりを洗ってる音。)

夜中も頑張ってこーぜー!と、勝手に一体感を感じていたのに。


今せっせと作り中のダンボール製小物類。

鏡とかビンとかクシとか大きなドレッサーなど、色々作ってます。

今回の展示、自分の絵の中の部屋を再現するのが目標です。
見にきてくれた人が絵の中に入れる、
そんな、超ミラクルすごく素敵空間を作りたくて。

超ファンタジストステキ空間、、

いい表現がみつかんない。

ファンシーレトロダンボールミクスそしてファー空間。

違う。


がんばります。








0 件のコメント:

コメントを投稿