mokomoko

mokomoko

2015/06/18

タイトル書き

今日は夜中2時くらいから起きて作品のタイトル出し。

この時ばかりは物書きになったような気持ちになって。

執筆!


向かいのあさり工場も稼働してた!

あさりが沢山採れたみたい!

おじさん良かったね〜
話した事ないけど。

夜中はおじさんが一人で工場を回してるのを知ってる。
別に覗き見してはいないですからおじさん。
勝手にお疲れさまと思ってますおじさん。


私が夜中にこそこそと作業してると、このこ達も起きてきてくれます。

しばらくすると寝にいっちゃうけど。

がんばってねって言ってくれてるだと思う!

ほんとは、何か食べる物ある?

かもしれないけど!

いつもスーパー癒してくれるボーイズ。

ありがとう。


昨日よりツイッターをはじめたところ、このブログを読んでくれてる方達からメッセージをいただきました!
そんなやりとり機能があるとはつゆしらず。

沢山の嬉しいメッセージですごく感激しました!
ありがとうございます◎

もっと早くにやればよかったな。

ツイッターも楽しみにしててください!
制作過程や日常や、楽しくあげてゆきたい。
と、おもうとるです。


0 件のコメント:

コメントを投稿