mokomoko

mokomoko

2015/06/21

豊橋夜店

今日は珍しくおときち寝かしつけからの無事生還!

昨日は、豊橋公園の夜店に行ってきました。
夜店は6月の間、金土日にあります。
もうずっっと昔からある催し。
屋台がたくさん並ぶお祭り。

何年ぶりだろ、子供以来ぶりだったかも。
子供以来ぶりに自分の子供と一緒に行ったとは。

時は流れたぞ。



 

小さい頃に行った夜店はまるで魔法な夜だってわくわくとトキメキだったけど。

昨日は魔法にかからなかったな〜
そうだよねぇ。
大人の脳みそに邪魔される。

子供の頃の記憶はどこまでも無限だつたなあー


このひとは魔法にかかっただろうな。
良かったねえ音吉。

ジバニャンの風船買ってもらって、満面の笑み!








0 件のコメント:

コメントを投稿