mokomoko

mokomoko

2015/06/26

おときち皮膚科いく

おときちを皮膚科へ。

私が毎日草むらに連れまわすのがいけなかったか虫に刺されまくってポツポツになってしまったので。

幸いダニとかノミではなくてただの蚊にさされただけだった◎
良かった。

男の子はすぐ風邪ひいたり病院に行きまくるよーて聞いてたから覚悟してたけど音吉は今のところ病気一つない健康優良児そのもの。


去年の冬、この時代に、しもやけになってしまったくらい。
皮膚科くらいしか行ってないかも。

だからとても助かってます。

健康優良児はかつての自分に似たのだな◎
今は脱落してしまったけど、熱一つ出たことないし!
逆に出したかったし。
体温計の小細工のさじ加減めっちゃ
ベテラン!

保育園に通いだしたらそれはもう
病気まくりみたいだから頭に入れておこう。


なかなか人気の皮膚科みたいでだいぶ待った。

友達の1歳の男の子には
“調子のりお”といったあだ名が最近ついたらしい。

待合室のおときちもまあ、のりおだって疲れた。

大人達への自分かわいいアピールの仕方しってる。

あいつ、調子のりまくってた。
先生にもよくしゃべる子だねーて言われたし。

どちかれました。


さあ、今日も1日健やかに過ごそう。



のりおの今だけウルトラ尻ショット!







0 件のコメント:

コメントを投稿