mokomoko

mokomoko

2015/06/20

小物準備。

インスタレーションに使う小物の準備。

今回は部屋をヒカリエに作るわけで結構な物量が必要かと。
巨大なダンボール3つに収まるか、おさまらないかなとこ。

おときちのオモチャも拝借したりして。
気づくかな。


インスタレーションハンターとして日々収集を志しているのですが。

この子達一見、恐怖て決めつけがちだけど。
よく見ると愛くるしいおかお。
キャラクター名、発売元不明だけど10体くらい売られてた。

さすがに10体買う勇気がわかず。
2体連れて帰りました。

ヒカリエに飾ろうと思っています。

なんと54円。。
かわいそう、、

のこりの8人も連れてきてやったらよかった。

でも10人も飾ったらそれはホラーだ。
やっぱり2人が限度。
54円てとこがやっぱりホラーかも。




2 件のコメント:

  1. そうだね~。服をちゃんと着せてあげたらかわいいかも。でも、顔がついてるから、捨てるに捨てられなくなりそう…

    返信削除
  2. みか

    服はこのままだよ◎この雰囲気にビビビッときたのだ◎

    返信削除