mokomoko

mokomoko

2015/05/25

ばあちゃん89才祝の日

ばあちゃんハッピーバースデーの日。

背もたれ付きの座椅子のプレゼント。
それから退院祝いに広告の品のシュミテクト。
甘いもんももってばあちゃんとこに行ってきました。

退院してしばらくは部屋で寝てたばあちゃんですが、
ぐんぐん元に戻り中であります。
ばあちゃん、ゆっくり元気。


2人がまた外で遊べるようになりました。

変わりない日常がとても貴重なもので見逃すまいと思う今日この頃。

ふと、落ちてる黄色い葉っぱみてばあちゃんが、
“この葉っぱがあっちから落ちてくるって事は雨が降るよ”

ナウシカった、
風の向きと雨を把握してる89歳。
すごい、人生の達人。
ばあちゃんには色んなものが見えていてかなわん。
かなおうと思ってないけど。

おばあちゃん、89歳おめでとう!

それから同じくなんべも33才おめ!
にんぷっぷ乙!!


そして夜な夜なこんなのも誕生しました。
モジャ公(仮)




0 件のコメント:

コメントを投稿