mokomoko

mokomoko

2015/05/04

33

ばあちゃん、無事家に戻り。
おとなしく、ゆっくりしてます。
ばあちゃん、入院おつかれでした!

雨ばっかの4月があっちゅうまに終わり、最終らへんで33才になり、33の数字にマジか!って思ったけどやっぱり33になり。。
気分が28くらいでとまってたらいつの間にやらだいぶ進んでいた。

そんな中今日は運命的な出会い!


リサイクルショップで見つけた!!

このウサギの才能!!
割とデカく、顔と体の比率のおかしさとこのグリーンも変度アップさせとるし、
どこにこのぬいぐるみの需要があったんだろ、
また表情がいかしすぎている。

素晴らしいウサギだ!!

このウサギは長らく流行ります。
さっそく絵に描きました。

33さい、これをレジに持ってくのちょっとためらいがありけり。
普通の通常の大人ぶるので外では。

でも音吉付きだとスムーズです!

おーちゃんありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿