mokomoko

mokomoko

2015/04/24

もう今日あちいくらい

やっと雨季が終わったみたい。
と思ったらあちいです。

色々ありましたが、いよいよばあちゃんが退院します!

祝!!

ほぼひと月の入院おつかれさまだったね。

働きもんのばあちゃんが帰ってから動きまくらんように監視しないとな。

音吉さんは二足歩行がだいぶ軌道に乗り、めっちゃ歩いてます。

赤ちゃん、一度できるとぐんぐん出来るようになる。

一回覚えた事は忘れない!
うら山しすぎるー



さあ、さて、真夏に展示します!

去年の秋ブリお久しぶり!
渋谷ヒカリエで。
8のとこで!
真夏に展示するの初!
なんか違和感!

夏だけどだいぶ暑苦しい展示になると思います。
只今音吉の合間にせっせと制作してます!
インスタレーションまぜまぜの賑やかな展示にしようと計画中ー。

夏休み!
楽しみにしてて下さい◎


2 件のコメント:

  1. ヒカリエでの個展、楽しみです!
    地方なので、日程が分かったらまた記事あげてもらえると
    助かります^^
    秋の個展も素敵でした!

    返信削除
  2. お返事がすっかり遅れてしまいごめんなさい!!

    六本木の展示見にいらしてくれたのですね。ありがとうございました◎

    ヒカリエの詳細も今日載せましたのでご覧下さい(^-^)
    ぜひ楽しみにしててください!!

    返信削除