mokomoko

mokomoko

2017/11/26

Thousands of 週末滞在!

帰りの新幹線です。

山手線、まんまと品川、乗り過ごして!

新幹線ギリギリセーフ!!!

もう、ドジの神よこんな時に降臨しないでおくれ!
胸がいっぱいすぎてフワフワしてたら乗り過ごした!!


だって、土日沢山の長井ガール(男子のみんなも含む!)達が、、あんなに沢山来てくれるだなんて知らなくて!!


北は北海道から!
全国からわざわざ、観に来てくれてます!


マジで、これは、やばい。
どう償ってこうか!!


作品集、本当にありがとうございますって言ってくれる。

いやいや、こちらこそ沢山待たせてしまったし。


もちろん、都内からも沢山。


芸大の学生さん達や、あ、去年のクラスの生徒の子も来てくれたし!ありがとう!


あと、それこそ、2006、7くらいからずっと応援してくれてるガールのみなさん多々!!
なんでずっと覚えててくれてるんだろう。


マジで、罪すぎる!!どうしよう。


あと、嬉しいことに!
ご新規さん、続々と!!

ドラえもんからの!とか、レアンドロからの!とか、最後に、“長井展”が、
アリ地獄のようにお待ちしておりますゆえ!!


続々と新メンバーのみんなが加入してくれております!


アリ地獄へようこそ!
魅了しまくって帰しませんからっ!!


流行りのインスタ女子??の女子のみんなのキャーキャーいうてくれてるの、
私は、ガン見しております!!!

たまに、ハッっ!!“描いた人ですか!?”
て気づいてもらえたり。

会場にいると、色んな人が来てくれて時間があっという間に終わっちゃいます。


極めつけは、今日の最後にお手紙をもらいまして。

キモいことしてごめんなさいって言っていたけれど、一ミリもキモくないし‼‼

キモいの自分の方だし‼‼‼‼
手汗びっしょりの手で握手までしてしまった!

ごめんね。絵がかわいいのに、作者こんなんでごめんね。って毎日思う。。
謝罪。


お手紙、めちゃ響きました!
本当にどうもありがとう!
約束が果たせて良かった。
嘘つき大魔王にならなくて良かった!


震えながら電車で手紙読んで、ぼーーーーてしてたら大崎まで行ってしまいました。

でも、今日はもう日本の端まで行ってしまってもいいって思うくらい。

胸いっぱい夢いっぱい、また愛知に戻ります!

また、会場いきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿