mokomoko

mokomoko

2017/11/20

Thousands of Finches はじまりました!

はじまりました!展示!!

もう、もう、沢山のお客さん、この展示を、作品集を、待ちわびてくれていたみんなが、駆けつけてくれました!!!

なんて、呼ぼう!?

お客さんじゃよそよそしい。
長井ガールのみんな?
でも男子のみんなも、おじさんのみんなも、みんなみんな来てくれた!

嬉しくて嬉しくて、ただただハイテンションのまま、お恥ずかしいかったです。

無事に展示ができ、無事に作品集もでき、設営もでき、全てが全てがパーフェクト!揃いました。

昨日愛知に戻り、ようやく実感できた。


本当に良かったよ。



どこから、なにから書いていいのか、
トークでも話したいこと、話さなければならないこと、沢山あったんだけど、
全部話せなかった気がしる。。

だ、だってだって、まさかまさか!
今超絶忙しいはずのはいりさん来てくれたからー!
き、聞いてないしー‼‼‼‼

もうもう舞い上がってしまい、
急遽、
はいりさん迎えてのトークに!!

後から思った!ハっ!

マネージャさんに言ってねえ!!!
大丈夫だった!?

いやいやもう、はいりさん超ステキな人だから、神さまだから。
大丈夫。

はいりさんとのトーク、めちゃめちゃ楽しかったな。

また、詳しくトークの内容も書きます!



12時オープンだったけど、それまでに外で待ってくれてた長井ガールさんも!

広島からや長野からや海外からも、熱烈な長井作品のファンのみんなが駆けつけてくれました!

もう、みんなでエンジくんで、ダンスを踊りたい。
みんなでピクニックとかに出かけたい。

今度みんなで行こう!!!


それくらい、長井作品への愛を、今回もバチバチに感じ、頂き、私も次なる意欲をもらえるんです。

あのエネルギーってなんなんだろう!
元気玉じゃないかな!??
元気玉じゃダサいなネーミング。

考える!


“ありがとう”とばかり書いてしまうけど、ありがとうもだし、もっと他に言葉があれば、それを全部並べます!


作品集も、長らくお待たせしちゃったけど、無事に届けられて良かったなあ。

本当に、一からの本作り、大変で、途中へこたれたりしたけど、頑張って良かった。

作品集に、そしてこの展覧会が、無事にオープンして良かった。

我が作品達よ、本当におめでとう!!


12月10日まで、沢山の人の心に、脳裏に届けまくれ!!!


写真は、みんなと。
バタバタで全然写真がとれなかったんだけど。
大切にしまーす!
また、続き書いていきまーす(°▽°)/


そうだ!

遠方な方の為にネットショップもオープンしました!
出版の、Floating Mountain のページから購入頂けます!
限定50冊で、サイン入りを用意しました!

さっそく、北海道から沖縄まで、全国からご注文いただいてるみたい!

みんなあ!ありがとう‼‼


作品集購入、こちらから↓↓↓


はいりさんと、身内達の図。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿