mokomoko

mokomoko

2017/11/16

Thousands of Finches 設営!

昨日から東京にきてます!

朝からホテルのベットにコーヒーを派手にこぼしっ‼‼ あわてて染み抜きしてました!!

もー、ドジーズはやたら毎回オプションがつくので慌ただしい!!


昨日は、いよいよ展示の設営がスタート!

小山ギャラリーからは男子チーム4人と長瀬姉さまと、AD ギャラリーからはいつもキュートな岡野さんが。
7人のチームでインストール!

Thousands だけに作品多っっっ
こりゃ、かかるわ!!

おっきな作品、中くらいの作品、小さな作品、今回は巨大インスタレーションまで、観に来てくれた人の心わしづかみな展示にしてきたい!
してます!


ちょっと今回はいつもと違った展示方法も入れてます。
ドキっとするような。
でも確かなThousands感な、モリモリ盛りだくさんな展示空間になってます。

飽きさせません!
足を踏み入れた人をなかなか帰さないわよ!が隠れコンセプト。

長井ワールドへ、ご新規さまもカモン!


今日は最後の調整。

自分一人で作業します。
昨日は、7人のパワーで早めに終われてゆっくり休めたので、新鮮な目で頭で、展示を完璧にしてこようと思います。

気合い入れて集中してきます!!


オープニングまで、最後のブログ更新になると思います!

みなさんに、会場でお会いできるのを、作品みてもらうのと、作品集がお披露目できる事も、楽しみにしてます‼‼

作品集、サインしますから!
遠慮なく言ってくださいませ!
マジック持参で待っています(°▽°)/
ちゃんといてくれるかな!?
どきどき。


それでは、会場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿