mokomoko

mokomoko

2017/11/10

作品集荷完了!

作品達が、昨日東京へ出発しました。

アトリエから山のようになってた作品を運び出しました。

個数にすると、52ケ口、4トントラック!
運転手のおじさんに、“引っ越しかい!?”ていわれるくらい大量。
近所の人もあそこ引っ越しだわって思ったな。

でも、展覧会、Thousands of だから、サウザンドだから、たくさんいる訳!
会場を長井作品でジャックするつもりな訳!

風邪が良くなったんだか分からぬまま運動会みたいな積み込み作業して、無事に出発完了!!
よし!

今日は、葛根湯かっこんで大学へ。
今日から自分の課題が始まるから休む訳にもいかない!
あと、授業終わったら、りーやんのお見舞いにゆく!!
おりーやん!

それから明日は、保育園の発表会の日。
夜は家で音の最終練習、本番に向けて気持ち作り‼‼
音は、ペンギンの役!去年はコブタで、今年はロケットペンギン!

ロケット!?てなんだ!?、本番みないと全貌はまだ分からないけど、楽しみ!


なんか、今年の秋、毎週事に行事やら試練やら訪れて忙しい気がしる。

来週は、いよいよ、展覧会始まるし、その前に作品集が印刷仕上がってくるし、緊張しっぱなしだ。

それと、歯が思ったよりくっつかなくて、オープニングにもう間に合わないかも!
でももう、歯なしでいいや!
歯なくても、全てがうまくいってくれさえすれば、いいのさー!

うまくいってくれ~~

メ、メロン!ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿