mokomoko

mokomoko

2015/08/04

画集が出したい!!


画集が出したい!!


てか、出さねばならぬ!
必要とされまくっていた!


朝からまた熱くて暑苦しいのですが、この想いはどこにぶつけたら叶うのか。

直接みんなから、画集はないんですか!画集はいつですか!いつ出るんですか!出してください!
と、画集熱望のご要望たくさん聞きました。


画集ーー。
ないんです。自分の画集どこにもない。
ずーっと前にギャラリーで当時やった作品集の冊子は作ってもらえてあったのですが。
それも完売してしまい販売も終了です。

なので実質、みんなに届けられる画集はジェロです。ゼロ。

どうやったら画集が実現するのか、色々と考えてはいるのです。

1番は、どこどこの出版社から声をかけてもらう。なのですが、待てども待てども声はかからず。からっから。
待ってても気づいてもらえない、したら自分で売り込みだー!
とか思ったり。

でも作品担いでのりこんで、警備員につまみ出されて撃沈するのが目に見える。。。

お客さんの中には署名活動をしますと名乗り出てくれた方も!
もう、、そんな事まで言ってもらえて。。

どうにかならんものか、毎日考えてます。
どうにかしたい気持ちでいっぱいでくるぴいです。

どなたか出版関係の方!
このブログを読んでくれてる方、何か小さな可能性がありましたら是非教えていただきたい!

画集実現への道として、小さくプロジェクトを始動させたく思うとります。

画集のアイデアはあります!
世界一の画集、ひとつの作品のような、溜め息ついてしまうほど素晴らしく、生きてるような作品集を作る!
生きてるようなは怖いね、息してるような、一緒だ、なんか、それほどまでの存在のものをということです!


私の次なる使命はこれだと思いました。
これしかない。

本気で考えていますので、みなさんどうか見守っていてくだされば。
そして楽しみに待ってて下さい。
どうにかこうにかモジャモジャします。


なにかアイデアがあればどしどし聞かせて下さい!!
ブログ、ツイッタでお待ちしてます!


世界一おシャンときめき画集プロジェクト。
ここに静かに始動であります。

静かに熱い。



そしてこれまた暑い!
公開制作で描いたもの。





0 件のコメント:

コメントを投稿