mokomoko

mokomoko

2015/08/20

お米大使!

昨日は昼寝からの寝ぼけたままでハンバーグを作ったらあっとゆうまに肉の塊焼きが完成しました。

玉ねぎ炒めて入れる工程をすっかりすっぽかし。

塊焼きは固かった。
玉ねぎの工程は大事。

ちょっと夏バテ気味おつかれ気味であります。

うってかわり手足口病から脱したおときちはど元気。
今朝も5時過ぎに起きてひと暴れして今は昼寝してくれてる。。

前より一段とこちらも体力使うようになってきた。
たいーへん!

そんな音吉がなんとお米ピーアルボーイに抜てきされました。
↓↓↓

抜てきっていうか、母の勤め先の会社のホームページです。
たまたま音吉がそこにいたから採用。

でも嬉しい!!


使用された写真の撮影は私がしたのでした◎
何回も撮り直して結構苦戦した!


ピーアルボーイのぼつった写真、
他にも何十枚と。
哺乳瓶と、ごはんが茶碗にもられてないとこ。手で食べてるとこ。


食べさせるのと笑わすので難しかった。

動物と子供はこういうの難しい!


ごはんがデカすぎるけどままいいでしょうとようやくオッケーになった写真。
スプーン使えてないけど。

いや。素人がよく撮れた方だと思う!

無事にホームページになってよかったですよ。


あ!!お礼に美味しい米をたんまりくれるって約束だったはずなのに!
もらっていません!!
会社の人ー!
お米お待ちしています。


今日はこのへんで◎
ちょっくらひと眠りします。
今やもうのび太ごとく3秒で眠りに落ちれる。
残暑お見舞い申し上げます。
あと少し夏を乗り切りましょう◎











0 件のコメント:

コメントを投稿