mokomoko

mokomoko

2015/08/12

高熱再び。

おときちが高熱でまた記録更新しました。。

先月寝込んだばかりだったので、こんな続けてまさかのまさか!でしたが。
昨日はてんやわんやでした。。

うわさの流行りの手足口病がついにあっとゆう間に知らぬ間に。
うちにもやってきました。

一昨日までめちゃめちゃ元気で夏を満喫してた音吉だったのに。
昨日の朝からホッカイロかってくらい熱くて。
さわった瞬間40度近いなて分かりました。
それで病院いったら手足口病発覚!
ストレートすぎる病名がまた、こわい。。

その名の通り、手足口に出来物ができる病気。

3人に1人高熱が出る病気。
音吉はその1人に入ってしまった。

ちょっと、毛もこじゃらの続きなのですが。
書ける時にかいていきます。

夜にだいたい具合が、わるくなるのでこちらも体力勝負です。
今は眠れてます。

たくさん今のうち睡眠してくれるといいです。


夏の思い出、サトコちゃん?と。

水族館で実はイルカやシャチが怖かった音吉。

わりかし慎重派。びびり。
おとなしいめ男子です。

そしてここにきて病気知らず無敵の音吉伝説は終わりました!

病気して免疫つけて強くなるのだ息子よ!






0 件のコメント:

コメントを投稿