mokomoko

mokomoko

2015/08/28

夏終わってくぽい

結局1歳半検診は延期となっていきませんでした!

手足口病の病原体て強くて、例え完治しててもまだ微量の菌があるかもしれないらしく。
1カ月くらいは集団の中に行くのはやめた方がいいみたい。

保健所に電話できいたところ9月に出直すことになりました◎

ちいちゃい子は病気うつるがあるから気をつけないといかん。
保育園行けばうつすうつされ、病気オンパレードらしいけど。

子育ては毎度未知であり、子と一緒に学んでいく感じ。




なんだか緩やかに夏が終わっていく感じ。
季節の変わる時に連続して降る雨はいい。
色々洗い流されてゆく潔き感。
なるべくその時の季節を体感で焼き付けときたい派。
毎年そんな事を考えるけど冬には夏が思い出せないんだなあ。
その季節に全力で対応すべき脳みそがそうできてるのかもしんまい。



れぼっちは暑いの和らいで穏やかな顔でスースーねてる。
真夏の険しいれぼっちの顔は忘れん◎



まだタンブラリンにヒカリエのアップでけてません。。

オランダ行きのドローイング達を送り出したところです。

ちょっとプチ休憩してます。


オラもオランダにゆきたいな〜。
馬に乗って旅に出たい。
飛行機は乗りたくないけど。
地に足つけて遠くに行きたい派。

0 件のコメント:

コメントを投稿