mokomoko

mokomoko

2015/08/26

台風一過!

また明日(^o^)!とか書いて昨日は音沙汰なしでしたー
見に来てくれた方すみません!

台風の強風とどしゃぶりの中家の中でひたすらじーーーとしてました。

強風で家があきらかに揺れてて怖かったです。
嵐の日はじっと身を潜めて過ぎ去るのを待つべし。


今日は台風一過!
晴れた◎布団干した!
満足!

台風一過を台風一家だと間違えていたそんなに遠くない昔。
ある意味合ってるかもしれない。
台風一家が過ぎ去って快晴一家がやってきた!


タンブラーを作って、反響が良かったので嬉しいです。
昨日もちょこっと付け足ししてます。


海外のコレクターさんがフェイスブックで紹介してくれていた長井作品。をちょこっとご紹介◎

これは多分2012年のドローイングだと思う。
めっちゃいーじゃん!!
て自分でも言ってしまいますが。

ふと予期せぬとこから客観的に自分の絵をみると変な感じだけど。
作品自体が自立して生きてるように思えるのがある。
今もどこかで息してるんだって思うのと、誰かのハートをわしづかみにしてるのだ!て思うと頼もしい気持ちになります。

長井作品よ、世界の隅々までいってこい◎
いろんなとこを旅してくるのだ。




近々毛むくじゃら展の作品もドバッと載せようと思ってます!
お楽しみにしててくらさい!

おうちちゃんシリーズ。

私もこんな感じで寝てたい、、、
けどが、今日は音吉一歳半検診とかいう、行かなきゃ怒られる系のミッションがあるのだ。
積み木や歯磨きや色んな試験があるらしい。
積み木ができないと居残りさせられるらしい。
やたらソワソワしてます。

がんばって行ってきます。
がんばるのは私でなく音吉。




0 件のコメント:

コメントを投稿