mokomoko

mokomoko

2013/04/08

つぶつぶカップ!


今日は、ようやく念願のガリガリ君のコンポタージュ食べました!!!
期待どおりでした。
すごいよガリガリ君。

でもまだかき氷を食べる時期的には早く、寒かった><。



もひとつようやく手元にやってきました桑田さんのカップ?湯呑?つぶつぶカップ!!!!

ついについにカップ好き、陶芸家の作品カップいってしまいました!!
いいのいいの自分へのご褒美◎

ってよくOLの人たちが言う。イメージ





きゃわいいですよ。
早速お茶をいれてみました!
そうです、まさかの普段使い!!
だってカップなんだからきっとそれをつぶつぶも望んでいるはず。(つぶつぶって名前をつけました)

陶芸家の作品で朝から茶を飲むなんて、それだけで映画の中のようなひととき気分。
これで毎日茶をのもう!
コーヒーはさすがにやめておく!
 
by つぶつぶちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿