mokomoko

mokomoko

2013/04/19

ハンバーグの輝き。


今日は鼻水とくしゃみがとまりません。
何でだろ花粉かな!?
花粉症にはなった覚えないけど。
鼻がヒリヒリして顔筋を極力使わぬよう真顔で過ごしています。
鼻セレブが、ほしい。

今日は懐かしいプールの裏話。

プール絵に髙橋さんの強い希望もあって、ラメを使いました!
でも普段使ってるやつは子供が使用するプールには使ったらだめだよねって事で一度は諦めてたのです。
だけど、なんと髙橋さん、スイーツ界から食用ラメを探してきたんです。
驚きましたよ。
たしかにあった!
金箔とか食べれた!
それで、この食用のラメなら使えるじゃん!とプールには食用金粉で星を輝かせてきたのです。
お城の屋根の星をです。
これも、食用ラメで絵かくなんて人類初だったかも。

結局金粉のみ使用しました。
ほかにもいくつか違うのを用意してもらったんだけど使わなかったので、もったいないからハンバーグにふりかけてみました。


どうでしょう、分かりますかね、ハンバーグの上んとこ銀色にラメりました!
ちょっと高級料亭気分を味わえました。
髙橋さん、余ったラメちゃんと使ってますよ!
無味無臭でしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿