mokomoko

mokomoko

2013/04/21

伊勢丹いってきた。


だめだー花粉でもなく風邪ひきました。
だってまた冬みたいに寒いし、体調狂うっす。
だけど、ひいこらひいこら昨日はマスクにマフラーにコート着て冬装備で伊勢丹行ってみました◎

久々にみた懐かしの伊勢丹の展示、ひと月以上も展示してるのは初めてかも。

って、あれ!!!?

インスタレーションの小物達が自由自在に動きまくってるじゃないですか!!
友達からうすうすは聞いてましたが、あれほどまで動いてるとは。がびがびがびん!
やっぱりデパートだからしかたないのかなあー。
子供にしてみたらおもちゃ売り場だもんねー。
んー、、。
触って見てものを買うデパートでは”お手に触れないで下さい”は通用しないみたい。


手前の額の前にメロン置いたはずなのにないっ!!!

 
って思ったらなぜかベットの奥に吹っ飛んでる。ああ、メロンよ。。。


後ろに触らないでと書いてあるにもかかわらず思いきし飛び出た真ん中の人形。。


デパートの展示の厳しさを知りながら、最後に展示と記念撮影。わし真っ黒。


この絵、まだここに載せてなかったかな。黄色いバラとか花のかんむり♛の女の子
かんむり変換したら♔♕♚たくさんかんむりの絵文字でてきた!かわいんですけど!


これもまだ載せてないかな?これも自信作!パーティーの準備してるところの絵。
いろんなものがテーブルに並びます◎


つづき。♕

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!obです。

    きょう(昨日になってしまいましたが)
    展示を拝見させていただきました。
    かわいい、かわいいを連呼しながら、
    スペースのあたりをぐるぐる回ってしまいました。。

    とっても素敵な展示で、
    しあわせなきもちになりました。
    (子どものころにほんの一瞬もどれたようでした)

    !!そういえばプールの絵も!
    制作、おつかれさまでしたっ

    ob

    返信削除
  2. obちゃんお久しぶり!
    伊勢丹行ってくれたんだね!ありがとう!かわいい連呼も嬉しいです!
    obちゃんもライブドローイングしてたんだよね!共にお疲れ様!
    私は今更疲労でダウン中だよ~笑。

    また復活したら作品見にいくねー!

    返信削除