mokomoko

mokomoko

2013/04/25

サーティーワン♕


サーティーワンアイスクリームと同じ年齢になりました。
朝からおめでとメッセージたくさん頂きました◎
うれしかったです!
ばあちゃんからも可愛いメッセージカード届きました◎
31歳になっても可愛がってくれてありがとうばあちゃん!

 
そして朝母からも電話が!おやおや、おめでと電話ですな!と出たんです。。

したら普通にゴールデンウィークさ~どうする~??!と。
話せど話せど全然誕生日って出てこないから、今日何の日だよー!ていったら思い出したらしく、やっべーと思ったらしく。
31歳だね~どっかのアイスみたいじゃーんだって。

しどい。

とうとう忘れられました。

今年も書きますけど!
一昨年の母からの誕生日プレゼントはそうめんの詰め合わせ!
去年は占いの結果のプリント!
んで今年はまさかの忘れられるという。。
人生ってあまくないですね。
そうですね、厳しいからこそ成長できるんですね。



今日は誕生日だから好きな事して過ごしました◎
庭やったり絵かいたり。
いつもと同じでした。

今日からとりかかった久しぶり油絵ちゃん!
このオイルぷんぷんな香り◎
やっぱり自分は絵かくのが一番楽しいです。

31歳も絵描きバカしてこうと思います(・∀・)

モリモリモリ!

追伸: 罰ゲームとしてブログの壁紙を母にしてやりました。是非ウェブバージョンでお楽しみ下さい☺




0 件のコメント:

コメントを投稿