mokomoko

mokomoko

2013/04/06

アートコレクションフェア!

 
春の嵐、っすね。
 
昨日は3331アーツ千代田にアートコレクションフェアのオープニングに行ってきました◎
久々に行った!オープニングパーチ。
 
昨日も書いたけど、コレクターの塩入さんが私の作品も出展してくださりますた!
 
塩入さんは熱烈アートコレクターさんで、毎週末かかさずアート巡りをし、
さらにはアートレビューを執筆!毎週ですよ!すごいです!めっちゃ見てます!
絶対私の1億倍くらい。
本当にアートが大好きなんだなといつもお会いするたびに思います。
 
今回出してもらった作品はなんとなんと2007年作って事は6年前?自分24歳!?若けーぞとかの作品でした。
まあ懐かしきかな。
 
なんでしょうか、昔の自分に再会したかのようでした。
でも不思議な事に、絵をみてると、いろんな事を思い出して、ここ頑張って描いてたなーとか、これたしかヘビ(蛇)だよなーとか。
また、こんなん描いたっけ?とか。
相変わらずクセのある絵だわ。
とか、客観的にみれる部分もあり。
面白かったです。
 
でも何より、塩入さんが作品をとても大事にしてくれているのが嬉しかったです。
毎日眺めてくれているそうで、私の絵は毎日気分によっても、見え方がコロコロ変わるそうで、
あと、日によって新たにキャラクターや物体が見えてくるそうで、見てて飽きないそうです◎
 
それは、良かった◎
描いてる本人も忘れるほど描きこんでいるので◎
 
これからも沢山愛されまくる作品を作っていきたい!と思うのでありました。
 
他にもそれはそれは沢山の作品達がお披露目されてますので是非行ってみてください!
 
 
 
 
 
塩入さんと記念撮影☆彡
 
塩入さんオープニングで華麗に挨拶!
 
 
2007年作 夜があけちゃう間に
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿