mokomoko

mokomoko

2013/04/12

お誕生会。

毛むくじゃらハウスが嫁に行ってしまったらしい!風の噂でききました。
そうかあ。
毛むくじゃら、ついに。
お家が決まったんだね。
よかったね、けどちょっとさみしいよ。

あ、毛むくじゃらとは、ハウス型の立体の作品です。
伊勢丹の展示で出してます。
はっ!伊勢丹の展示すっかり載せるの忘れてる!!
しばしお待ちを。


昨日は友達の誕生日会を実に半年待たせてしまって実現しました◎
いろいろ料理したし。
ケーキもたべてマリオもしたし!
久しぶりに友達に会えてくだらん話も沢山できて幸せな一日でした◎

しかし友達に用意してたプレゼント、半年渡しそびれた訳で、
バリバリの冬物。
また来年使ってちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿