mokomoko

mokomoko

2013/04/14

ゆずぽんにゅ。

昨日は高速かっとばして彦根のおじさんおばさんちに遊びにゆきました◎
もちろん高速かっとばしたのは私ではなく。
親戚のまりちゃんの赤ちゃん、ぽにゅ〜と念願の初対面!!
ぽにゅ〜ってあだ名だそう。

めっちゃ小さくてお地蔵さまに似てて可愛いかったです!

初孫ぽんにゅでおじさんおばさんがメロメロでした。
でしょうね◎
とくにおじさんの絵にかいたかのようなジジばかっぷりが良かったです。

マフィアのボスみたいなおじさんもこの笑顔。

♬♪♩
唄)おじさん♬

♫じいじはゆじゅちゃんの事がだいちゅきで〜す ゆじゅちゃんはじいじのことはどうおもいまちゅか〜
じいじはゆじゅちゃんの事が〜〜だ〜いちゅきで〜〜す
ゆじゅちゃんは〜

の、繰り返し。


おじさんおばさん良かったね!

まりちゃん&かつみさんおめでとう!
母と父とがんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿