mokomoko

mokomoko

2013/04/23

ラスト伊勢丹。

 
今日は伊勢丹展示最後の日!
昨日金近さんの電話で気づきました。そうだ今日は23日だった。
 
前のブログみてて全然伊勢丹写真が載ってないの発覚!!
載せてるつもりで見返すとチワワと母親ばっかりじゃんよ。。
 
すいません、なんの為のブログだよですよ。
 
なので伊勢丹で展示された作品の写真連打で載せていきますだ。

れっつごー
 

銀紙でつくられた魚。やダンボールや雑誌の切り抜きで作ったよく分かんない飾りもの。
 
 
 
額縁作品を点々と散りばめて展示しました!

 
 







ガラスで反射してる。。。髪が長い子。




左の布団の作品、香港で展示したやつ、今回も飾りました◎

このこも香港に行った事があります◎

 
額の上にシルバニア。左のくまはメープルタウンのクマ。

 
作品ではないんだけど、自分のアトリエに飾ってあるモビールも使いました。
 

毛むくじゃらハウスの部屋の中。

ねこが探すとたくさんいる絵。
 
城付きの車。キャンピングカーですね。
 
 
まだまだ載せきってないです。
動画で撮ってくれば良かった。
それくらいに今回の展示は星の数ほどに展示しました。
狭いスペースでやる機会があんまなかって、こういう濃い密度の展示ができて大満足でした。
 
展示見に行ってくれた方、どうもありがとうございました!
昨日コメントくれたobちゃん、コメントと、ブログにもこの展示の事書いてくれてありがとうね!
みたよー!
vogueのブログだなんてセレブりティーーね((((;゚Д゚))))
 
 
タイツと靴下ですが、、、、、私からはなんとも言えず。
なんと!間に合わないそうです◎
ぱんぱかぱーん!
販売はいつ、どこで、!?
私も知りたい。
教えてもらったら載せまする。
しばしお待ちを。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿