mokomoko

mokomoko

2017/12/04

週末会場にステーイ

昨日も六本木ヒルズに行ってきました!
週末めがけての東京滞在!


や~~今週末も色んな人に会えた、たくさん話せた!!


広島からなんとなんと!2回目!!来てくれたNさん!


今回も、めちゃおみやげ抱えてきてくれて。
私の大好きな梅酒からコーヒーから手作りスイーツから。
たんまり、もってきてくれて!!


多分、Nさんは私のお母さんだと思う!!
オープニングにいただいた渋皮煮のタッパーもご返却できたし!
また、来年も!とか言ってしまったり。


かわいらしい女子のみんなも。
多分超高級チョコレーツもいただきました!なんか、美味さの至極でしたチョコ!!


あと、あと、会えなかったけれど、作家の、ましもゆきさーん!も!お菓子の玉手箱ありがとう~ございまーすー!!
ましもさん、2回くらいお会いしたことある。
美しき絵描きさん!
長井ブログ読んでくれていて。
ましもさん!またお茶でもしましょう(^^)


もう、毎週御供えものたくさん夢いっぱいで、モリモリ食べてたら、コレクターS氏に、“太ったぞ!!”て言われた~~!
知ってる知ってる~~☆


あと、美大生の子に、話しかけてもらって、途中、き、気持ち悪い!て言われたから、
わっ!私気持ちわるい!!?顔っ!?!
ど、どごめん!!!て言ったら、そうじゃなくて、緊張で気持ち悪いって、!!

えー!緊張するとこ何もないし!!!
なんじゃそれ!まじで、緊張なんてしないでおくれ!!


中学高校の友人のみんなもみに来てくれて、
私は小学生の時は頭に鳥のフンがいつもついてて、マジで臭かったし、高校の友人からは、長井ちゃんは完全なる不思議な人で、寒いからって制服の上にパジャマ巻き付けて学校来ていたりした。と、き、聞いて、、、。

そんな記憶はサラサラなくて、超まともな人だって思っていたのに、なんか違ったらしく。

お、おやあ??、、、。
何かがおかしい。

多分、もう自覚して白状しなければいけないかも。

だから、緊張などは無用なの。
変わった人だから、気なんて使わないでね。


会場にいると、コレクターさんから長井ボーイ&ガールのみんなや、バイト時代の先輩から、幼馴染みまで来てくれるから、
毎週クリスマスパーティーみたい。


今週は、いよいよラストウィーク!
んで今週末は、いよいよ最終日だ!!!!

今週はクリスマスのセーター着てこ。
超越スーパーくそダサいクリスマスセーターを買ったんだ(^^)♪♪



ラスト、Thousands展も、どうぞよろしくお願いしまーーーす(°▽°)/

2 件のコメント:

  1. 広島の母?!です、笑。
    たまたま展覧期間中に旅行が被っていたので、二回もお邪魔してしまいました。
    展示も残すところ一週間、最後まで多くのお客さんで賑わいますように^^♪

    返信削除
    返信
    1. 広島のおかーさん!!(^^)

      2回じゃないです、3回来てくれました!!
      ありがとうございました。しごく嬉かったです。

      カープ梅酒と、お友だちさんのコーヒー!!めちゃ美味ですよ!!
      制作のお供にしています。
      良い絵がまた描ける予感です!ありがとうございました。

      あ、そだ!また正式にお知らせするのですが、次回の個展、渋谷ヒカリエの開催時期やっと決まりまして、5月2日~5月28日、ゴールデンウィークを含むナイスデーになりました(^^)
      次回もぜひ、みに来てくださいね‼

      削除