mokomoko

mokomoko

2017/12/07

Thousands of 作品集制作秘話 その6

ここ最近ナッツ止まらない病。


Mountainのキャロちゃん曰く、この世で1番美味いナッツは、カシューナッツっ!!

確かにカシューナッツのクリーミー感はスゴい!!
でも、マカダミアナッツも、すごいと思うし、やっぱりクルミの美味さもレベルが高い!

王座を決めたいのと、ただただ美味すぎて止まらないので、今日も軽く20ナッツ超え。

ナッツは、実。大木の可能性を秘めてる訳で、今日は、朝から20本以上の大木を食べてる。
だから、身体も無理を訴えて顔に吹き出物が出来たんだな。

ブッツブツ!
大人ニキビってこれからもずっとできるやつのかな。、
おばあちゃんニキビってあるのかなあ。

ナッツって、油って、美味しいよなあ。 
 



そ、して。今日も書く。

次は、スペシャルゲスト3人目。

私は、作品も本人も本人含めの取り巻く空気感も大好き。

日本の宝!

工藤麻紀子氏!

に、スペシャル寄稿していただきました。


工藤さんの描く絵、どわいすき。
工藤さんの考えてること、言葉も、
頭の中もスキー。

4月、工藤さんと一緒に、お茶したり、都内にある小石川植物園(オススメ)に植物をみに行ったりして、その時に文章書いて下さいてお願いしてきました。

工藤さんの文章って、すごく好きで、絵も同じなんだけど、工藤さんそのものを感じる感じ!


いい絵を描く人って、作品も本人の血がかよっているようで、作品が本人で、本人も作品で、本人取り巻く全ても、作品と通じてる。

まさに工藤さんはそんな人だと思う。


そんな大憧れ作家さんと、仲良くしてもらえる奇跡は、忘れがちになってしまうから、ちょいちょい思い出してる。


音が、まだ、ほにゃほにゃの赤ちゃんだった頃、工藤さんに海に連れていってもらった事があって。
工藤さんの真っ赤な車で、真夏に!
音、多分その日の事覚えている。
また、工藤さんに連れてってもらいたい。

工藤さんと行く海はスペシャルだった!


そんな、工藤さんの、スペシャル文章にもあった、長井ワールド改め、長井帝国、そして、ナガイーランドをまじで、いつか本当に築かなくてはいかんな!!!


工藤麻紀子さん、本当にありがとーう!!



また、続き書きます(°▽°)/

工藤さんと行った小石川植物園。


美しき緑がたくさんあった。


これは、音吉、2度目の海!
愛知県は、伊良湖岬。

0 件のコメント:

コメントを投稿