mokomoko

mokomoko

2017/12/31

今年もおわり。

31、にち!

大掃除もしなく、年賀状もしなく、、
ディアゴスティーニのムーミンハウスをひたすら作る年末です。

ミニュチュアの世界やばい、
どっぷりはまってしまった!!
手先を震えさせながら、にやけながら
毎日小さな家具をせっせと作ってます。
家具職人を名のろうと思ってます。
また、ブログでアップしてきます!


2017年を振り返って、
鹿児島個展に始まり、
春からの本格的作品集作り、
六本木ヒルズで無事に個展ができた年で、35年間生きてきた中、1番忙しい年だったんじゃないかな。


1番忙しかったし、1番色々実りまくった年でした。
大ピンチも色々と迎えたけど、なんとか良い方向に向かったし。

やっぱり、りーやん(チワワ)の手術がうまくいったことだなあ。
今じゃめちゃめちゃ元気で、え?心臓が悪かったの先月ですよね?てくらいに元気です。

誰かが具合が悪くなってしまうと気付く、健康のありがたさ、尊さ、
また、普段の日常に戻るとすぐに忘れがちだけど、
毎日を隅々まで生きにゃいかんなって思います!


明日からの2018年も、まずは、5月のヒカリエに向けて一級品の作品をつくる!

ピンチがくりゃ立ち向かうし、楽しい事が訪れたらとことん時間を費やすし、
色々わちゃわちゃしてゆこうと思います。


なので、また来年もどうぞお付き合い下さい。


今年もとってもありがとうございました(°▽°)/


0 件のコメント:

コメントを投稿