mokomoko

mokomoko

2017/12/26

年末イベント多っ!


復っ活!

音から風邪をもらい、無事に峠を越えて来ました。、

風邪をひかないで生きてゆきたい。

あんなに健康体だったのに、。
風邪をひきたくてもひかない人だったのに。、
風邪をひいて学校を休んで周りに優しくされたかったのに、。
もう遠いあの頃。。
視力だってあほみたいに良かったのになあ。、、


怒濤の年末年始が始まった!!


23日のばあちゃんちクリスマス大会から、24日の音フレンズクリスマス大会、空白の25日(寝込む)からの、
今日は、美保ばあのお誕生日~~


連打。


毎日パーティー。

これで、年末は、カニパーティー、正月、そして明くる日、音お誕生日!!

毎日パーティー、宴。


12ヶ月でもっとうまく割り振りできなかったのか。。てくらい。


ここ最近のおーちゃんの、楽しそうなこと!
毎日、ああ、クリスマスって楽しいなあ!!と言っています。

次はおーちゃんの、お誕生日だし!!

と、ちゃんと知っています。


自分も子供のころの、この時期は特別たのしかったなあ。
全部ディズニーランドみたいな毎日だ!と思ったなあ。(ディズニーランド2回くらいしか行ったこちゃないけど、。)


冬休み最強説!


インスタを何気に始めてみて、色々写真upしてて、ブログとかぶっちゃうけど、
最近のディズニーランドっぷりの写真を載せて行きます。

ばあちゃんサンタがやってきた!

嘘みたいに大きなプレゼントに、
お菓子のブーツ!!!定番!
キュウレンジャーのケーキ!

はとこのチカちゃんとプレゼントで遊ぶ音。
なんと、おーちゃんは、いとこが一人もいません。。長井家少子化問題、。

今年からは枕元にプレゼントが!
目覚めて絶叫で喜びました!
おもちゃは、念願の“ウーニーズ!”
(風船を膨らませる今っぽい機械、、、)
多分対象は、小学生の女の子が欲しがる
おもちゃかと。、
お友だちを呼んでみんなでパーティー!

カップケーキを作りました!


今日、美保ばあ(母)にプレゼントした、
ドラえもん&ドラミちゃんコケシ!

六本木ヒルズの展示の時、同時開催してたドラえもん展でのグッツで、これがいい!!
と、圧力がかかりました。

ハッピーバースデー!


最後に、ひじょうにホッこり。

ばあちゃん作、クリスマスの飾り!
リンゴのあみがベルになってるう!!!

 しみるわあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿