mokomoko

mokomoko

2017/12/12

Thousands of Finches

今日は、朝から保育園の餅つき大会のお手伝いに! 

はっ!これってもしや年末ってない!?
餅つきだなんて、何年ぶりだろう。

バンダナ、マスク、割烹着きて作業してたから、音にまったく気づかれなかった!

手を降ったのに、どちらさま??て顔された。、




さて、展示が終りました。


まるで夢のような時間だったと思う。


長い歳月かけて制作をして、展示で発表して、終わってしまうと幻かのよう。


もっと長く展示空間に浸っていたいけど。
はかない感じがちょうど良かったりもする!


今回は、念願かなった作品集オンセールもあったから、みにきてくれた人々、

最多でした。まじで感謝です。


あと、作品集も沢山!みんなに購入してもらえました。


これ、記録的な冊数みたい!


作品集の価格をがんばって下げれるまで下げれて良かった。
作品集はこうでなくっちゃ!
作品が高価なんだから。

若い学生さん達にももってもらいたい。


展示がないときでも、気軽に長井ワールドに浸っていただけたら嬉しいです。


展示期間中、土日だけでも、会場に行ってみんなと話そう!て思って会場にステイしてました。
音も自分もお陰さまで風邪もひかず、
土日パーフェクトステーイ!

沢山の人と話せたし、初めましてできたし、鑑賞してる人を、インスタ女子とか、反応とか、生の声とか。


その場で感じる事ができて。何よりでした。


驚いたのが、10年も前から好きですとか、マルイのフリーペーパーで知って以来ですとか。工事現場の壁で見てからです。とか。

工事現場の壁に絵が貼られたのってもう10年以上昔じゃん!
当時、美大生だったんです~との方も多数。


昔っから知ってくれてる人達が沢山いました!!

話しかけてくれた人に、“どこで知ってくれたのです??”て聞いてみたのです。


長井作品をこんなにも長い間、忘れずに見ててくれる人がいるって奇跡。やば。
やばい。やばい、やばい!

嬉しい、感激、ありがとうと同時に、
責任重大なことになってた!!
と改めて気づきました。

長井作品を絶やさずこれからも、なんとか、どうにかこうにか、えんやこら、
しなくっちゃ!!


なので、これからも頑張りますの決意表明。

作品は自信ある。いいの描く、描けるから任して!


だから、
つぎは、これは、私からのお願いです!

作品集もできた!

今度は、長井ガールズボーイズのみんなに、長井作品を広めてもらいたい!

なので、みんな、友達に作品集見せてね!!!

まだまだ、長井作品知らない人にみてもらいたい、知ってもらいたい。
好きだわー!てなってくれる人、まだまだ沢山いると思う。

もっともっと、好きになってくれる人が増えて、元気玉みたいに大きなエネルギーになれば、
長井ワールド、もっとおっきく挑戦できると思う。

面白い企画もたくさんできる予感がしてならねえ!

だので、今は小さなメンバーかもしれないけれど、どんどん会員メンバーを増やしたいのです。


これ、私からのお願いです。
数は小さなメンバーだけど、最強のメンバーだから。知ってるから!


みんな、よろしくお願いします!


いつか、本気でナガイーランド(仮)を建設できるところまで、どうか気長におつきあい下さいませ!


という事で。


つぎは、5月、GW!ナイスディ。
渋谷ヒカリエで!!


渋谷の人々をとりこにするぞー!!


制作、引きこもり、孤独、寒さ、ホッカイロ必須!頑張ってきます!


みんなも寒すぎる冬を乗りきろう!


それでは、またブログ、気が向いた時に書きます(°▽°)/


0 件のコメント:

コメントを投稿