mokomoko

mokomoko

2013/09/28

水彩。

サタデーイ

今日は朝からピンポン鳴ったかと思ったらまた宗教の人、、、。
何か、よく来るよね。
毎回、断るのすごい疲れる、。

全然、大丈夫です!ありがとうございますって、何でお礼いってんだろと、何か申し訳ない感でドアを静かに閉める、毎度。
なにか、友達紹介システムでもあって特典があったりするのかね。

あと、最近は減ったけど、やたら、リフォームしませんかの人達がやってくる。
賃貸だし。無理だし。
そんなボロボロですかい。
全然快適に住んでますよ。
しかも、お家の方いますか??ってどういうことー?子供じゃないしーお家の方だし!!
失礼しちゃうなー。
そんなにうちって残念かね。

最近のハロウィン使用の玄関ドア。


吹き出しで、セールスお断り!呪う!
って書いとこうかや。

なんか、テンションさがるけど、こんな秋晴れビューティな日には水彩描きたいでしょ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿