mokomoko

mokomoko

2013/09/23

河口湖 北原ミュージアム。

戻りました。
山の上にすっぽりと。
なんか、寒いんですけど、気のせい?
これってもしや秋?!

この間行ってきた北原ミュージアムの写真。
どだくさん撮ってきたので、何枚か。


これは!!!
数日前にここに載せた妊娠バービーがいたではありませんか!!
なんとタイムリーな。
しかし、肝心な赤ちゃんがみれん!!
お腹に蓋が!!
中身みたいのにいー北原さん。

隣のバービーが、あんたお腹フタついとるけど大丈夫??って話しかけとるみたいにみえた。
 

プラスチックのツルツル感がいいチューバッカ!

台所用品のおもちゃコーナーが特にやばかったです。

すごい手がこんでる。

ポップすぎるかわいすぎる。


ディズニーのもあったみたい。


 
ミッキーの目が!!開けると動くんだなきっと。






 
もちろんバービーコーナーもあって、なめるように見てきました。
バービーの一番黄金期と共に生きてきた母と。
うら山すぎる話。

 
でかバービーとまりちゃんと一緒に◎
バービーは背が高いんだね。
 

 
これは、まりちゃん世代が実際遊んでいたという、ママシリーズのキッチン!
 
本当にホットケーキが焼けて食べれたそう!!
そんなわくわくな出来事!大人がやっても楽しいに決まってる!
私の世代はこなぷんだって、食べれはしなかったもんな。
こなぷんも激楽しかったけど。
 
もーおもちゃってすてーきすぎる!
また載せます◎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿