mokomoko

mokomoko

2013/09/14

河口湖へ!

今日もイメトレ。
イメトレ強化週間。
むーんむん。

お腹のあかちゃんは無邪気にポコポコ今日も元気です。



あかちゃん、
3歳くらいまでは、小型犬みたいな感じに育てて、
話し始めたら、絵本をたくさん見せてあげて、あと、一緒に英会話教室に行って。
幼稚園になったら心を鍛える為に空手習わせて。

あっとるかや。。

てか、幼稚園にいったら、私問題、ママ友問題!!!!
ママ友ってバチバチした非常に居心地わるし女の恐ろしい世界。
うちの子が!うちの子が!!と、
ドロドロ人間関係
っていう勝手なイメージ。
ど、どうしよう困る。入らんといかんのかな。。
や、幼稚園楽しいことだってきっといっぱい。
お遊戯会とか!!運動会とか!
きっと我が子は、確実に主役とかでなく、木とか枝とか、岩とかの役だな。
でも教えてあげよう、名脇役こそかっちょいいんだよって。
1番にならんくてもいいんだよと。
それし私が、めっちゃかっこいい岩の衣装作ってあげよう、スタッツやスパンコールふんだんにつけて星もたくさん散りばめて!
そうしよ。
カバンとか小物とか洋服とか可愛いやつ沢山つくる!
10歳くらいまでは、私の着せ替え人形になってもらって。



だけどある日突然、クソばばあうるせー!!!っていわれたら。。。

そんときは、、
その時は、
昔の私のマスコットだった時の可愛いビデオを観て現実逃避する。
ビデオと写真沢山とっとかないかん!

そいで、万が一、恋人なんて連れてきたら、、、、、、、、
ジェラシー!!
尾行する!
五寸釘打つ!!!
呪う。
私のマスコットはやらねえ!!

ちょっと、あーみんの”お父さんは心配症”読み直すかな!



てか、妄想はつきませんが、これから私は河口湖に旅立ちます!
親戚みんなでバカンスにいってきます!!

がしかし!!!
集合時間まるっと1時間まちがえました。
あほだ。

妊婦は行動がどんくさくなるって本に書いたったしな!
しょうがないしょうがない。
やけに朝早いやあ〜と思ったしー。
もうちょっと妄想しながら時間つぶそー。


カフェインはのんじゃいかんから、ヨーグルト食す!



0 件のコメント:

コメントを投稿