mokomoko

mokomoko

2013/09/20

新型タント!じゃないやつ!

ついについに車決めました!!

タントに!
チキーンこれ!


新型タント、じゃないタント!

今日師匠から新型タント情報もらって、全然旧型のがよろしいとのこと!
よかった◎
てゆうか情報はやいっ
昨日CMで近々発表新型タント!は見かけたけど。

今日写真でみたら、ますますゴチいことになってた。

よかった旧型!のこり三台しかなかったから買えてよかった!
色々あれこれいいやつにしたら、
きゃっほーいて値段になっちったけど。
大事に乗ろう!

納車されたら名前もつけなきゃな◎
早くこないかな〜

人生初車は、タント氏になりましたが、夢のセカンドカーは、荷物どうのこうのでなくて、1番タイプのやつにしたい!!
ボンネットのとこに、☆のライトつけたい!
札幌のタクシーみたいなやつ!


こんな車、開発されんかなーー!
自分でデザインできたら楽しいのになー


関係ないけど、なんべがジェームスのメモ帳くれた!
やった!

0 件のコメント:

コメントを投稿