mokomoko

mokomoko

2013/09/16

台湾、高雄のアートフェア。

山梨旅行中です。
台風も去り、ただいまマグロ街道に寄りお土産も沢山買って、帰りの道中です。

最初から魚介全開な旅です。
何種類食べたことか!
魚介はやっぱ、うまい!

帰ってからまた書きますが、北原ミュージアムも、河口湖美術館も見にいけて楽しかった!
台風と重なって私のせいにされてるけど、雨嵐雪女だから、でも楽しい旅行でした◎

話は変わって今、台湾、高雄で行われてるアートフェアにしだれざくらが出品されています!

会場にいる長瀬さんが送ってくれた写真。
いいとこに飾ってもらってうれしい。
台湾の人にジャパニーズ桜をみてもらおう!

台湾は桜あるのかな。

てか、台湾て屋台とかあって食べ物美味しいとこだよね、
行ってみたいやあー。

一昨日から、食べっぱなし体が重いっす。

あ、これこれ、アートフェアのやつ。
ご興味ある方ポチッとな!
http://www.art-kaohsiung.com/en/


0 件のコメント:

コメントを投稿