mokomoko

mokomoko

2013/09/10

ショコラ脱落。

庭が、終わってる。。。。
ぼうぼうどころの話じゃないよ。
おらの手入れのいきとどいた美しい庭は荒れ果てました。
時計草が野生化してウッドデッキがジャングル化した。
愛すべきつるバラの夏剪定も出来なかった。。
もじゃもじゃの庭だけど、それはそれで廃墟的美しさもありつつ。
お隣さんの綺麗にしてる庭と対象すぎておもしろすぎる。



昨日も遅くまで車会議は続いたのでした。
そしてなんとここへ来てショコラが脱落しました!!!
あのスーパーかわいーショコラが!

ママの友達にも色々意見聞いたところ、ショコラ乗っとる場合じゃないと!!
ある程度車の高さもないと赤ちゃん頭ぶつけちゃうし。
荷物もたくさん積まんといかんし。
我が子のためにも。
そっか、、

てゆうかわたしゃ絵描きだった。
画材買って木枠買うじゃん!
作品だって運ぶかもしれんじゃん。
そうだった、ショコラどころかむしろトラックのらんといかんよ。

ということで、タントだ!!となったその時、
まあちゃんがもう一つあると!!まてと!!
スズキのスペーシアが燃費も価格も装備もいいと!
あらたなるライバル出現で

タントVSスペーシアとなりました。

スペーシア、名前きいただけでスペーシーで広々そうじゃん。
今週またみにいくのです!
どっちの車にきまるのか!


りっくれぼっちが秋になってしまいましたが、ようやくサマーカットになりました。


もう秋だよ遅いよ、、、と不満げなふたり。

 
れぼっちよ、見事なツートンカラーだね!!
N‐ONeみたいだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿