mokomoko

mokomoko

2014/09/29

無事展示が終わりまつた。

昨日でやくひと月の展示が終わりました。

たくさんの人が見に来てくれました。
ありがとうございました。
見に行けなかった人の為に、見に行きたかったのに!って人がいる事を信じデジカメでちゃんと撮ってきましたので載せて行きます。
作品紹介してきたやつとかぶるかもだけど。

今回多かった落ち葉シリーズ。
今回だけでなく落ち葉は何度となく描いてるモチーフです。
落ち葉は落ちてるものの中で一番すきです。
 

 
 








 
木から舞ってる最中の葉っぱって落ち葉じゃないよな、何だろう、あ、枯れ葉だ、
地面に落ちたら落ち葉だ、
なんで、わざわざ落ち葉って名前があるのかなって不思議に思いました。
 
今回のタイトルにいれた落ち栗色も落ちた後の栗の色。
落ち栗色って本当にある色の名前なのですが、
葉っぱも栗も落ちる前と後じゃ様子も色も違う、
時間が経ってちょうどまたいい感じな頃、そんな落ち栗色的な事を思って描きました。
落ち葉の旬をかきました。
 
 
パソコンしてるともう首が痛くて、、また続きにします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿