mokomoko

mokomoko

2014/09/25

ドールカルチャー展

先週いってきたドール展でみてきた
リカちゃんたち。
今回リカちゃんの可愛さに改めて気づいた。
リカちゃんは本気出すとすごい可愛い!
日本で職人さんがちゃんと作ってるやつはそこらのデパートに並ぶリカちゃんとはちがうんだなー。

限定六本木リカちゃん!
髪の毛や、目のペイントや服まで自分でカスタムできるやつ。
ベビーピンクの髪の毛のも悩んだけどあえての黒パツ!




やっぱりこういう小さい人形が気になります。
ほっとけない!


この靴ハイセンス!
32才だけどはきたい。
人形の他にも昔ファンシーなグッズがみれてたまりませんでした◎


靴じゃないけど、ドール展関係ないですが、
1年越しでようやくタイツと靴下ができたんです。
展示会場で販売されてます!




今回の展示には合わない柄ですが、
むしろドール展のグッズ売り場に置いてもらいたいくらいビビッドなやつ。
売ってます!
28日まで。


リカちゃんハウスにて。

















0 件のコメント:

コメントを投稿